低周波AWG療法体験なう

2011.06/21/Tue 01:00:00
2011年6月20日(月)

原発事故:定検で停止中の原発、政府が再稼働促す

海江田経済産業相が18日、定検で停止中の原発の再稼働を促した。
???阿保か?
国民が、もう嫌だ、原発はこりごりだ!
と声を発しているのに、聞こえてないのですか?
何の声に耳を傾けてるのですか?
何を恐れていて停止を、廃炉を選択出来ないのですか?
原発推進派、同じくそれに同意する者は、私からすると、
頭がおかしいです

もうTVに向かって、罵声を発してしまいましたよ
人は度々過ちを犯します。それは理解が乏しかったり、押し切られたり、
魔がさしたりと色んな理由があるでしょう。
なので、そこを責めるのは躊躇いますが、
”これは間違いだった”と気付けば、そこからは正して行くのが、
真の人と思うのだけど、継続するのは、
何からも学んでいない。

声を上げ続け、活動する者はみせしめなのか、必ず事件にされたり、
ここには書けないけど他の方法もあるようだ。
下記の事件もその一つかも?植草氏の事件と同じかもしれない。

公安警察5名の謀略部隊が電車内で「痴漢事件」をでっち上げて市民活動家を逮捕!

相変わらず国民無視は続く…

さて、先週17日金曜日、AWG療法体験をしてきました。
前回の内容はこちらから。
東京には探した所3箇所ありましたが、一番近い所に行きました
電車は苦手なんだけど、20分ぐらいなので我慢我慢。
でも地下鉄だとエスカレーターかエレベーターが無いと、
地上に出る上り階段がキツ~イ、と感じる年齢です
もうヒールありのパンプスは無理がありまくる。

最初の体験は、
@血液浄化
@免疫力をあげる
@ウイルス、細菌除去

だったかな?症状400種類のコード番号があって、
そのコード番号を自分で選択し、入力するのだそうですが、
体験は決まっています。

リクライニング椅子に座り、首と腰に電極パットを貼ります。
家庭用の低周波と同じです。
そして2時間で終了です。
その時間はiPhoneで音楽を聴いたり、Twitterを見たり、
本を読んでいました。

AWG

変化は1度ではわかりませんが、次に行くかどうかは、
迷っています
まぁ色々感じることもあり、考え中です。
最低でも週1で2~3ヵ月は続けないとねぇ~

ただ、病気になって治療費に何百万とかけるなら、
予防にかけた方がいいと思いますが、それがこのAWG療法か、
はたまた他のものなのかは、今はまだ判断できるところには至ってません。

放射能に汚染されているであろう環境下で、少しでも健康でいられるよう、
それを考えているんですがね…サプリも少し加えたのですが、
どれほどの効果があるか、まだわかりません。
ただ、昨夜も福島第一原発の建屋の2重扉が開放されたので、
その影響は今後も続くのでしょう。
厳しい状況です。

ササヘルス りんご
チャコール
左上のササヘルスは、口内炎や口臭、胃の粘膜の修復、食欲が回復と言うことを知ったので、早速胃弱なため購入しました。青汁と抹茶のような味で、さっぱりとした飲みごこちです。

右上は放射能の体内デトックス効果がある、とチェリノブイリ事故後に使用されたとか?と書かれていたので、腸内環境を整えるためにもと思い購入。

下は炭です。チャコールです。これは息子のために勧められたので、購入。
放射能に効果があるかはわかりません。





<今日のwebチェック>

【福島第一原発 昨夜(6/14)発生した煙大量噴出の瞬間!】


原爆症:8恐ろしい症状の写真 - CBSのニュース(翻訳要・画像)

4号機建屋機器から強い放射線か 水位低下、遮蔽されず

[東京新聞]東電また”情報操作”「電力不足キャンペーン」にモノ申す

「ヒロシマ原爆投下前の極秘周到作戦■原発マフィアと日本赤十字」

仏アレヴァ社の汚染水浄化のやり方には問題がある

都内某所のコンビニ牛乳から160ベクレル検出された件[週刊金曜日調べ]

大阪も心配な状況に?

帰宅途中の女性会社員押し倒す 東電社員を逮捕 付近で同様被害相次ぐ

都内170カ所で放射線量を測ってみた【政治・経済】2011年6月17日掲載
表
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
FC2 Management

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

心の声Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://shinbutu.blog69.fc2.com/tb.php/376-42512228
name
title
mail
url

[     ]